ありがとうございます | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

日付が今日に変わってから・・・

 

ポツポツと

ライン、メール、メッセと、、、

 

気付けば、

沢山のお祝いの言葉をありがとうございますビックリマーク

 

 

ここ数年で私の周囲は大きく変わりました。

自分がもたらした結果ですが

特に人・・・

沢山の人が私の周囲から去って行きました。。。

 

時々心が潰れそうになる時もありますが、

こうして沢山の方からのお祝いが届く事を幸せに感じます。

 

いよいよ40代最後の歳・・・

せめて最後の一年は笑ってる事が多い歳にしたいと思います。

 



























たくさんのプレゼント?差し入れ(笑)も

ありがとうございました音譜