某邸外構工事 その1 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の徳島県某所・・・


連日厳しい残暑が続いてますあせるあせる


東日本では・・・


台風が荒れ狂ってますねあせるあせる


みなさまの被害が少ない事を祈ってます。。。



さて、今日の現場は・・・

某邸外構工事 その1ですビックリマーク



このお家を設計したのが~


建築デザイン事務所Office-STYLE さんです( ̄▽+ ̄*)


今回、Office-STYLEさんから紹介を受けて


外構工事をさせて頂くことになりましたチョキ






着工前ビックリマーク


もう動かなくなったアコーディオン門扉を


フェンスタイプの門扉に取り替えますビックリマーク





古い門扉を撤去してOK





コアドリルで削孔ドリル





こんな感じで穴が空きますチョキ







新しい門柱を建込みOK





門扉本体を取り付けて音譜





こんな感じで完成ですクラッカー


この後・・・ひらめき電球


新たな図面がOffice-STYLEさんから


これ~出来ませんはてなマークっと、、、渡されるのであった(゜д゜;)


なので その2に続きます(笑)


今回使用した門扉のメーカーは、朝日スチール工業(株)ですクラッカー


門扉の記号は、UNA1000 W3000 門扉ですクラッカー


門扉の高さは、1.0m 開口幅は、約3.0mですクラッカー