こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!






お知らせ☆彡
LINE LIVEというのを始めます!

https://live.line.me/channels/90350
↑あみのチャンネル✨

とりあえず年内チャレンジします!(●^o^●)
卒論が終わるまでは一回一回の配信は短いものになってしまうと思うけど、楽しそうなものにはぜひ挑戦していこうという精神のもと楽しい時間を皆さんと作っていけたらいいなって考えてます!

LINE LIVEはアプリから見ることが出来るほかにも、検索したらPCからとかでも見れる…みたい??

わたしもまだわからないことが多いのでどんな感じなのか、手探りに一緒に頑張っていきたいです。

でもきっと楽しいことが増えるんだと思うので、一緒に楽しみましょうね!
配信する時には事前にTwitterとかで告知するようにしようと思っているので、見に来てね!