cafe+.INFORMATIONMacaron Ispahan


NEWミスID2017のセミファイナリストになりました!
一生懸命頑張るので宜しくお願いします!
→http://miss-id.jp/nominee/2362
チアーズページ→ https://cheerz.cz/p/225109 #CHEERZ #ミスiD


NEWTwitterはじめました!フォローしてね!
twitter@ami_saito322

テレビNHK教育テレビ「Rの法則
     月~木 18:55~19:25 (土曜日午前01:30~02:00 再放送)

カチンコ映画「キリング・カリキュラム~人狼処刑ゲーム序章~」DVD発売中!
IMG_20150625_231711.jpg

CD舞台「時空警察ヴェッカー改ノエルサンドレ」 [DVD]発売中!
/加藤里保菜,ちーちゃん,斎藤亜美,下垣真香他

¥7,344
Amazon.co.jp

パソコン 月刊タレントパワーランキング 「期待のNEWフェイス!名鑑

ポストファンレターのあて先
〒106-0031
東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401
たむらプロ内 斎藤亜美宛
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 23:38:35

私はこの星に生き残る。

テーマ:ブログ
こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!!

ミスiDセミファイナル中間発表37位でした。

今回の中間発表はあくまで、現在の参考なので、これでファイナリストになれたわけではありません。

40位までがファイナルになれるのだとしたらぎりぎり残っています。
みなさんのおかげだなって思います。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちも本当のなんだけど、ちょっとだけ、ちょっとだけ気持ちを話してもいいかな。

悔しいです。

まだわたしは37位なんだなって思いました。
もっと上に行きたいです。

CHEERZはみなさんのおかげで18位から17位を行ったりきたりしています。
でも、YouTubeの再生数、そしてアー写.comがあんまり伸びていないんだなって思いました。

YouTubeの動画再生、お友だちにも宣伝お願いします





何度か質問されました。

なんでスーツで行ったのかという話をすこしだけ。

もちろん教育実習にも行って、先生もできる!というところを出していきたかったという気持ちもほんとうにあります。

でもそれだけじゃなくて、今わたしは大学四年生です。

わたしにとって今回のミスiDは就職試験に向ける気持ちなんです。

腹、くくったんです。
これがわたしの今後を決めてくれる大事なきっかけなんだとおもってます。

スーツは覚悟の表れなんです。

ごめんなさい、うまく伝えられてないかも。
これから先わたしが生きていく道をつかむための大切なチャンスだから、大本命の就職試験のようだと思ってます。

わがまま言わせてください。

わたし、ファイナルに残りたいです。ミスiDになりたいんです。

お願いします。
わたしをファイナルに残してください。
ミスiDにしてください。

わたし一人じゃだめなんです。
みなさんの力が必要なんです。

お願いします

みなさんと一緒にミスiDを勝ち取りたいです。


(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
ミスiD2017の応援お願いします!

CHEERZ
https://t.co/TcQCUkkbcA

YouTube
https://t.co/Ww41CW4n8Y

アー写.com
https://t.co/pLymhsAyIk
斎藤亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
崎本大海オフィシャルブログ
崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み