こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

ヴァンガ祭レポートです!

ヴァンガ祭、物販のために一時間前からならびに行きました!
が、ほとんど売り切れでかえませんでした(泣)

でもでもファイターズコレクションは買えましたよ!!
カードファイト部(自称)と三人で一箱買ったところ、
みてみて!ちゃんとバミューダ△とジェネシスは出ました!!






やったー(*´ω`*)

友達も使ってるデッキのカード出てよかったです!

あと、クランリーダーファイトっていうのにも参戦しました!
バミューダ△への愛を示そうと思って参加したところ
7戦中4勝でした!

ほかにもたくさんファイトして、一日で10回以上ファイトしたら、
帰りには頭が痛くなっちゃいました(泣)

クエストで謎解きをするのもとっても楽しかったし、
フードもおいしかったです!







とってもヴァンガ充したあみでした!