こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

がんばるって何気なく言っちゃう言葉なんですけど、
がんばるのって難しいなって思います。

だいたいがんばるには自覚がなくて
辛くなってきてはじめて「がんばってるのに」
とか悔しさで頑張りを実感したり
逆にうまくいってから泣きそうになって
「ああ、がんばったなあ」って実感したりします。

それでももっとがんばらきゃって気持ちはいつもあって、
よくわからない不安を感じます。

自分を信じられるほどの努力をしたら、
こんな風に不安にならなくていいのかな?

きっといつかこの不安を「わたし、がんばったなあ」って言えるように
いまは全力でがんばります!!

昨日のシンデレラガールズを見て、みなさんからのパワーも届いて
やる気二倍なあみでした(笑)



この前カラオケで貸し出し衣装着て遊びました(笑)