”5 PGストフリ 製作過程” | 徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

日々の出来事と、趣味のガンプラ関係のことを気ままに書いてます。

 もう木曜日ですか。 (´_`。)


 日曜日に4回もブログ更新した勢いは、週が明けたら

なくなってました。 仕事でなくて、私用でいろいろありまして。


 でも、プラモはちょこちょこと進めていましたよ。


 


”PGストフリ” 製作過程回目です。




 右足に続いて、左足の外装を組んでいきましたので、

過程は、すっ飛ばして完了画像のみです。





▼ 両足仮組完了。
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF両足

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF両足2



そして・・・・・









▼ 次の工程の腰部分のパーツを切り取りました。
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF腰パーツ










↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






昨日は・・・・・10位(ノ゚ο゚)ノ・・・・・

        ・・・・・う~ん・・・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村  へとびま~す。

          

 



自分のブログの”みどころ”がわかる!

ブログパーツもイイカンジ! 

”blogram” へは コチラ から

blogram投票ボタン