THE BLUE HEARTS | 徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

日々の出来事と、趣味のガンプラ関係のことを気ままに書いてます。

ザ・ブルーハーツ 結成25th記念


最新デジタルリマスタリング


”オールタイム・シングルス” 


徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-ブルーハーツ


月24日発売 ですが、なかなか置いている店が無く・・・・・


3軒目でようやく購入できました。


売れているのか? 出荷数が少ないのか?


とにかく買えてよかったです。



徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-ブルーハーツ2


ザ・ブルーハーツ結成から解散までの全シングルA・B面全曲を


2CDに収録。


未発売映像を含む全プロモーションビデオを収録したDVD付き!




我が青春のブルーハーツ!


今日は、もう寝ますが、 週末にゆっくり聞きたいと思います。


休めれば・・・・ですがね・・・・(。>0<。)







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





昨日も・・・・・・4位(o^-')b・・・・・

      ・・・・ありがとうございます。・・

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村  へとびま~す。

          

    



1/13より”シンクロ有名人”サービス開始!!
自分のブログとシンクロしている有名人がわかる!!

”blogram” へは コチラ から

blogram投票ボタン

自分のブログの”みどころ”がわかる!

ブログパーツもイイカンジ!