”やっと来たーー!!” | 徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

日々の出来事と、趣味のガンプラ関係のことを気ままに書いてます。

 水曜の夜に徹夜で仕上げた見積書を


木曜日の〆切ギリギリに提出できました。


 〆切には何とか間に合いましたが、


ちょっと計画的にいかなかったので、


反省してます。 (_ _。)


(BOSSにも怒られましたが・・・・)






 そんな追い込まれた日々でしたが・・・・・


昨日、ボークスさんに注文していたものが



やっと来たーー!!






徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-バング


ボークス 1/100

"FSS I.M.S. the BANG -破烈の人形-"







 ”ファイブスター物語” に登場するモーターヘッド(MH)で、


星団3大MHと呼ばれている物語中でも最も人気の高いMHです。




 ガンプラ以外のおプラモデルは、当ブログ初登場?・・・・かな?









 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






昨日も・・・・・・4位(o^-')b・・・・・

      ・・・・安定してきましたね・・・

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村  へとびま~す。

          

    



1/13より”シンクロ有名人”サービス開始!!
自分のブログとシンクロしている有名人がわかる!!

”blogram” へは コチラ から

blogram投票ボタン

自分のブログの”みどころ”がわかる!

ブログパーツもイイカンジ!