2013年度 ACO YOGA WS終了しました☆ | さいたまヨガ教室(浦和・大宮・与野)のブログ

さいたまヨガ教室(浦和・大宮・与野)のブログ

埼玉県さいたま市浦和・大宮・与野のヨガ教室。ビギナー・リラックス・一般・平日休日マタニティ・ベビー・子連れ・NYOGA(乳がんケア)一般クラスのスタイルはハタヨガ・ビンヤサ。プライベートできます、出張派遣もOK。どのクラスも駅から10分以内です。

こんばんわ いのうえですゴーストトリック 黒猫シセル

2013.5.25 sat. 2013.5.27 mon.の二日間。

ACO YOGA WS無事終了いたしました。


ここ数年、毎年来ていただいている

ACO先生




さいたまヨガ教室のブログ

人のご縁とは不思議なもので ACOさんとも不思議な出会い

そしてここ数年、私の人生の第一の相談者でもあります。

毎度ご迷惑おかけしてかたじけない。


そのお人柄・ヨガへの姿勢・レッスンの素晴らしさは ちょいとググればたくさんでてきますので ここでは割愛させていただきますが

このWSは ACOさんが毎年定期的に さいたまヨガ教室にきてくれて

生徒さんたちも それをとても楽しみに待っていて

(ゆえに 一般の方のdrop inの空きがないんです。。。)

相思相愛な かつ 1年の成長を確認する とても大事なWSなんです。

(と、わたしは勝手に思ってます)

わたしも、普段発見できない 生徒さんのあんなとこ・こんなとこに

毎年驚かされてます。

はい ここまではおととし・去年のコピペ。


この1年 みんないろんなことを体験し感じた。

わたしも個人的に激動な年をすごしています。

悪いほうばかりじゃないけどね!

そんな生活をしていて 彷徨う日々の中を照らしてくれるのは、ヨガなのだ。 

だから 私たちは、ヨガを続けている。

続けていたい。



ねこまた来年も よろしくおねがいいたしますねこ




さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ

さいたまヨガ教室のブログ