これ、知ってますか? | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。

みなさん、これ知ってますか?

 

 

 

 

 

 

見た目はとげとげしいのですが、

 

固くなく、イノシシの毛のような感触でした。

 

木になっている状態のときには

 

毛の部分は緑色です。

 

 

 

 

 

 

中身を撮影するのを忘れてしまいましたので

 

下はイメージ画像です。

 

 

 

 

 

 

 

非常に上品な甘みで癖が少ない味でした。

 

 

 

 

 

 

なぜ、この果物の話をするかというと、

 

ある生徒から職員への差し入れでこの果物を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今回紹介した果物の名前は…

 

 

 

ランブータン

 

 

 

といいます。

 

なかなか、普段見かけないものですね。

 

 

 

素敵なお味をありがとうございました!!