今日は体育でした | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。

今日も本当に暑い日でした。

 

体育館の中はじっとしていても汗が出てしまうくらいでした。

 

 

その中でも無理なく動ける範囲で動いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気にハツラツと動いていますね!!

 

 

 

 

 

 

爽やかさが現れています!!

 

 

 

今日もたくさん動いていました。

 

今度の体育は7月5日です。

 

恐らく今よりも気温が高く湿度も高いと思います。

 

なので、無理と思う前、ちょっとツラいなと思った時点で

 

休憩をするようにしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、番外編

 

体育が終わって校舎に戻ってきたところ、

 

 

買い出しに行っていました。

 

いやはや、元気ですね!!!

 

 

 

 

そういう元気さ、

 

大歓迎でございます!!!