習字 | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。

今日は1年生の書道は

 

実際に書いてみました!!

 

 

 

書くものに関しては埼玉みらい流です。

 

 

 

テーマは“特になし”です。

 

思いついたことを書いてみようでした。

 

私は書道について詳しいことは分かりませんが、

 

字がイキイキとした気持ちが乗っていることは

 

 

 

間違いない!!

 

 

 

 

 

 

書くものは文字だけではございません。

 

 

 

 

 

某アニメの人造人間です。

 

 

筆と墨で描くとまた違った味が出ますね。

 

 

 

 

後片付けもバッチリします!!

 

服に墨をつけるのが嫌な人は、

 

ポリ袋を加工して

 

上からかぶり、墨がつかないようにしました。

 

 

 

 

どうしても、大人になるにつれて

 

習字をする機会が少なくなってしまいます。

 

 

 

色々な方法で自分の考えを表現するのは

 

楽しいことですね!!

 

また習字やりましょうね!!