フィレンツェ発アフタヌーンティー✨ | ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

こんにちは❤
イタリア家庭生活17年。普段はブランド販売員のお仕事もしながら、やんちゃ坊主2人のお母ちゃんやりながら、フィレンツェにてラフティングインストラクター免許も取得。
一生、青春です



こんにちは!イタリアン栄養士みやまえあきえです~。
ももこさん宅にてひろこさん主催のアフタヌーンティーがあるというので前々からこの日を楽しみにしていました~。

期待以上の素晴らしいアフタヌーンティー。色合いが綺麗なのと、セッティングのセンスがこれまた雑誌から出て来たようです。スコーンも手際よく、チャチャと作ってしまうももこさん。

ビーツのヨーグルトスープ。ももこさんのオリジナルレシピ。

クスクスに魚介類を載せて。

バタークリームの入った芸術作品、苺のケーキ。オレンジのロールケーキやコーヒー風味のブラウニー。

何よりも愛を感じました~。
料理の組み合わせから仕込みなど、大切な時間を私達の為に使ってくれたももこさん!
そしてこの企画を立ち上げたひろこさん!
ひろこさんがイギリスから持ち帰ってきた紅茶がピッタリのお茶会。

みなさんそれぞれが得意な分野があり、才能を持っています。素晴らしい出会いと素敵な時間に感謝して。