10月の三連休、アペ号で琵琶湖へ行ってきます! | 『どこでも八百屋』のハッピーマーケット

『どこでも八百屋』のハッピーマーケット

農家&築地市場から直接買い付けた野菜と果物を積み、いろんな場所で八百屋出店してます。
今日もどこかでヘイラッシャイ!






今年からアペオーナーの仲間入りを果たしたわたくし、

10月7日に滋賀県蒲生郡日野町を拠点に開催される

「アペリンピック」に参加してきますっ!!

詳細は書くのが面倒なのでコチラご覧くださいっ!!



「アペリンピック」






毎年日本のどこかでひっそりと開催されてたそうですが、

今回は私が「山口~埼玉アペの旅」でとんでもなくお世話になった

インドアペ所有のKyuさん宅で開催されるとの事暑いぎくっ

こりゃ行くしかないべヌーン♪ぎくっ


Kyuさんのインドアペこれ↓
$吉見町のステキなところを紹介するブログ

スティーヴン・セガール似、…いや、ジャンボ尾崎似のKyuさん笑うハート。
$吉見町のステキなところを紹介するブログ



とんでもなくお世話になった模様はコチラから「日野のワンダーランド」






私のアペ号、

窓がついたり、

荷台に小屋を建てたり、

電飾つけたり、

カーステ付けたり、

ペイントしたりと、

あの日からは考えられないほどの進化を遂げていますが、

カスタムを考える際、

いつもKyuさん所有インドアペのブッ飛び具合が参考になりました笑い








というわけで、

今のmyアペをKyuさんに見てもらいたくて、

今回アペ自走で滋賀県まで行くことになった流れですナイスグッド





ちなみに今回のアペ旅は、一人じゃありません笑い

今のところ、

神奈川県にお住まいのアペオーナーさんと

2台で縦列走行してく予定です笑う笑い

ちなみにルートはこんなかんじで考えていますこれ↓


大きな地図で見る

10/5の日没後に埼玉の自宅を出発し、

平塚からは延々R1を走り続けて滋賀県を目指しますだっしゅ








沿線のみなさま、

赤いアペが2台並んでトコトコ走ってるのを見かけたら

手でも振ってくださいね~〓tyuna〓