同窓会 | 埼玉県の同窓会幹事代行サービス会社のブログ

埼玉県の同窓会幹事代行サービス会社のブログ

埼玉県内での同窓会開催はお任せください!!

同窓会があったら参加するか?

個人的には、たまに実家にかえると小学校の同窓会案内などが送られてきたりしていますが

いまのところ一度も参加したことがありません。


小学校、中学校、高校、そして大学と当時仲の良かった友人などが今どこで何をしているのか、

気になるといえば気になります。当時と全く風貌が変わったやつもいるでしょうし。


先日友人の両親(結構年配です)が同窓会に参加したそうですが、それ以降定期的に集まるようになり

張りのある日々を送っているの事。

そういう話を聞くと、同窓会という場は、最初久しぶりに会うのは恥ずかしいけれど、話しはじめれば当時とはまた違った感覚でいろんな話もでき、大変有意義な場であると思います。


私は今横浜在住ですが、埼玉、東京、千葉など学校も多くあるところではもっとたくさん同窓会が開かれていても良い気もします。


ただ、開催には幹事を誰がやるのかなどハードルも多く、そんなときは、「同窓会の笑屋」にお任せいただければと思っています。

幹事さんも楽しめる、同窓会になります。


同窓会を開きましょう!