たまたま埼玉、昔の仲間(同窓) | 埼玉県の同窓会幹事代行サービス会社のブログ

埼玉県の同窓会幹事代行サービス会社のブログ

埼玉県内での同窓会開催はお任せください!!

渡辺監督率いる埼玉西武ライオンズ。

ペナントレース前半はBクラスかと思いきや、今日新聞をみたら2位の日本ハムファイターズに

2ゲーム差をつけて1位になっていました。


今年あまりよくみてはいなかったのですが埼玉県で野球の有名どころといえば夏の甲子園に出場、

惜しくも3回戦で奈良の天理高校には負けましたが強豪の浦和学院や春日部共栄高校、埼玉栄高校が

あります。


卒業後プロに行く人、社会人野球に行く人、進学する人、地元(埼玉)で就職する人など色々な道があり、

卒業後はそうそう会う機会(場)はないと思います。


先日ある高校の同窓会に参加させてもらいましたが、会場で受付をするや否や「久しぶりー」からはじまり

ずっと昔話で盛り上がっていました。


高校野球などひとつの目標を目指し、苦楽をともにした昔の仲間が集まったらものすごい盛り上がり、

その後も何かしら繋がっていくような気がします。


>埼玉で同窓会をと思ったら「笑屋」(しょうや)を思い出してください。



今年、埼玉西武ライオンズは優勝するのか?