第26回キモノでジャックin埼玉 当日はこんな感じ その1 | キモノでジャックin埼玉のブログ

キモノでジャックin埼玉のブログ

京都発信の「ある場所を着物姿で埋め尽くす、キモノでジャック」の埼玉支部。
「参加表明無用」「途中参加OK」「途中離脱OK」
キモノを通じてご縁が広まりますように。
各SNS記事中の写真無断転載等禁止します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日、天気にも恵まれ、キモノでジャックin埼玉、川越・喜多院の節分をジャックしました!
日曜日ということもあり、大勢の人出でした。集まってくれたみなさんも豆を手に入れる事ができたようです^^

キモノでジャックin埼玉のブログ
キモノでジャックin埼玉のブログ


今回のキモノでジャックin埼玉は、31名の方々が参加してくれました!
まずは山門での集合写真です、ジャックだぁ~
キモノでジャックin埼玉のブログ


豆まき開始までしばし談笑♪
キモノでジャックin埼玉のブログ
キモノでジャックin埼玉のブログ
キモノでジャックin埼玉のブログ
キモノでジャックin埼玉のブログ
キモノでジャックin埼玉のブログ
キモノでジャックin埼玉のブログ


当日は天気もの恵まれたのですが、新雪のようなショールに、雪の結晶のブローチ!
こんな素敵なショールで参加してくれかた方が♡
キモノでジャックin埼玉のブログ


お久しぶりです^^千葉から参加していただきました!
キモノでジャックin埼玉のブログ
キモノでジャックin埼玉のブログ


twitterのフォロワーさん、キモノでジャックin埼玉初参加です♪
キモノでジャックin埼玉のブログ


川越ということで、川越唐桟の羽織で参加してくれました^^
キモノでジャックin埼玉のブログ


白袴で参加してくださいました。遠目からだと、神主さんかと思いました^^;
キモノでジャックin埼玉のブログ


今回のキモノでジャックin埼玉、みなさんの偶然にもみなさんの足下の写真が沢山撮れたので載せてみたいと思います♪

キモノでジャックin埼玉のブログ
桜の花びらを散らした雪駄です。

キモノでジャックin埼玉のブログ
黒地の足袋に、ご自身で刺繍をされたそうです♪

キモノでジャックin埼玉のブログ
厚底のブーツでしょうか?
この形のブーツをあわせた方は初めてみましたが、素敵ですね♪

キモノでジャックin埼玉のブログ
赤いバックスキンのパンプスです♪


キモノでジャックin埼玉のブログ

祭足袋のスニーカーです!
泥棒日記というブランドのものですね!

==========================================
次回以降のキモノでジャックin埼玉は・・・・
第27回キモノでジャックin埼玉
3/10(日)和光・陸上自衛隊広報センター をジャック!
13:00 センター入口前 集合


まだ日時は決定していませんが、開催予定は・・・
4月 春日部・藤祭り
5月 けやき広場ビール祭り
10月下旬 与野・大正時代祭り
12月上旬 新座・平林寺
12月下旬 浦和・骨董市(リベンジ∠(`・ω・´))


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■