行きたいところに行ってやりたいことやってきました。~ver.ウユニ塩湖~



コレ。

コレ



image



ウユニ塩湖でウェディングフォトを撮ってきましたsao☆



image

image


image


image


image



実はこのウユニでの企画。私達がいきたい所に行ってやりたいことをやるという自己満足のつもりが、最終的に周りを巻き込んで一生忘れられない想い出を作っていただきましたハート




【サプライズ①】

星空観察にて、ペンライトで光の文字を書く遊びをすることに。
定番の「UYUNI」を書いた後、夜が明ける前に最後に何か・・・
16人だから「♡♡ARIGATO UYUNI♡♡」にしようとなったので、みんな練習もなしでよくすぐにできるなぁと感心しつつ自分の文字を必死でやりこなし。



ちゃんと写ったかなぁとカメラの画面を覗きこんだらこれ!!!!!!!!!!!!!

image


「♡♡MAKOTO♡SAIKO♡♡」

えぇーーーーっ
!?いつの間にーーーーーっポカーン!
ていうかみんなの演技が自然すぎて全く気づかなかった!
嬉しすぎる
もへ~




【サプライズ②】

ウユニ塩湖には2日間行く予定だったんですが、ウェディングドレスは着替えが大変なので1日目だけにしようと思ってたの。
そしたら現地のガイドさん(ボリビア人)が「明日も必ず着てきなさい」と
え?

で、言われた通り着ていったらなんと・・・
サプライズ結婚式
結婚。を用意してくれてましたーーーわーいわーい



大音量の結婚行進曲をジープから流し
四駆ラジオ。
塩のバージンロードを歩き

image


ボリビアではカップルにポピュラーらしい音楽でダンスをさせられ(ちゃんとレクチャー付でした(笑))

image


なんとウェディングケーキまでケーキ

image


ファーストバイトでは写真のようなありさまでしたが
汗☆これがボリビアの伝統だからと言われると笑うしかなかったよーうしし



ブーケトス!(なぜか新郎が混ざっているw)


意図せずも、ウユニで結婚式挙げちゃいましたハート





最初は完全に自己満足企画のつもりだったこの企画。
旅行自体も16人のツアーで行っているけれど、新婚旅行だし、できるだけ2人の時間も大切にしたいね~と2人で割りと自由に行動させてもらってたんです。
それこそ子宮の赴くがまま。一番は自分達の快適性を優先させていただきました。


ウェディングフォト自体も、みんなそれぞれの写真も撮りたいだろうから、
ちょっとシャッター押すの手伝ってくれたらいいね~とか、ガイドさんも少し厳しそうな人だけど、いきなりドレスに着替えて怒られないかなぁ。とか心配していたのはどこへやら!!!

ツアー仲間も現地のガイドさんたちも、こぞってたくさんたくさん協力してくださり、むしろガイドさんが一番ノリノリで(笑)サプライズ満載の感謝感激企画になりましたもへ~



image

image

サザエさん風w
みんなのおかげで2人だけでは絶対に撮れなかった写真もいっぱいとれました。



本当にありがとうきゅいっ

image