東京・町田の小顔セラピスト★さいです♥akn♥



久々に私の主催でTOKA会を開きますは~い


TOKAとは、私がセラピストのお仕事とは別で
協会のお手伝いをしている、自分の持っているサービスと相手のサービスの等価交換
『技々交換(わざわざこうかん)を行う交流会のこと。

Toka!!1



いわゆる交流会でありがちな
「ではまた機会があれば何かご一緒に・・・」 的な社交辞令はなく、


その場で次につながる約束ができてしまうため
(もちろん無理にではなく交換したい人とです。)
仲良くなるスピードが異様に速いダッシュ


→ で、私も新聞に載っちゃいましたww




TOKAに関わるようになってから、個人のビジネスにも役立つだけでなく
様々な年代のお友達が一気に増えました仲良し

TOKA1  TOKA2



今回は、やはりTOKAがきっかけで仲良くなり

サロンの写真撮影もしていただいた、ウェブデザイナー・フォトグラファーのゆかりさんと
コラボして「ナチュラルポートレート撮影イベント付き」のTOKA会を行いますカメラ

natural




その名も
「スタイリッシュゆるゆるDreamTOKA会」



TOKA会の特長

TOKA会では、参加者全員が自己紹介の際、「myサービス」と「欲しいサービス」を表明。
サービスとニーズの情報が明確となり、誰と何を話したら良いのかの目標ができます。
そして、10~15分間で1契約が成立します。
通常2~4人と契約できます。



こんな方にオススメ
 
 □起業家、経営者、個人事業者、独立したい人
 □その場限りで終わらない、深い人間関係を手に入れたい人
 □自分のサービスをもっと知ってもらいたい人
 □予算はないけれど、受けたいサービスがある人
 □TOKA会の主催に興味がある人
 □写真好きな人・ポートレート撮影をしてほしい人
 □かしこまったビジネス交流会は少し苦手、ゆるゆると楽しく交流したい人


【参加をお断りしている人】

 □ビジネスマッチングに興味がない人
 □政治・宗教・ネットワークビジネスの勧誘を目的として参加する人


--<詳細>-----------------------------------------

◆ 日時:11月19日(土)13:00 ~ 15:30


◆ 会場:神田・おうちダイニングバー 2DK

東京都千代田区 内神田 2-9-11 森田ビル2F
JR/地下鉄銀座線「神田駅」より徒歩2分

2DK  2DK地図


◆ 会費  一般 3,500円  TOKAオーナー会員特価 2,500円

---------------------------------------------


19日空いている人は是非ぜひ、 私に会いに 遊びに来てくださいね~はい



以前の参加者さまの声


「自分の経験が人の役に立てるなんて、しかもそれを交換できるなんて、素晴らしいことですね!」

「初参加でマッチングできました!また是非参加させていただきたいです。」

「ゆったりとした雰囲気でよかったです。」

「さいちゃんの会だからこそ、良い人達の集まりだったねo(^▽^)o」




⇒ 詳細・お申込みはこちらから