セラピスト的芸能人の見方②





$もんでもいいよ。【白金台・早稲田のボディケア】-芸能人のミカタ3


2010年、龍馬に始まり龍馬に終わる~龍馬ぜよ
うちらの間で空前の「ぜよ」ブーム到来ぜよ




福山雅治さん、なかなかの好演でカッコ良かったですよねもへ~
ていうかあれで40歳は素敵すぎる・・・にこー

$もんでもいいよ。【白金台・早稲田のボディケア】-芸能人のミカタ4





ふくやまって、よく見ると・・・



$もんでもいいよ。【白金台・早稲田のボディケア】-芸能人のミカタ5



咬筋が凝ってるようです



年明けにやってた「ガリレオ」見ててもなんだか咬筋がポッコリと。
(注:あくまで、テレビ越しの見た目です。)



※咬筋=歯を食いしばると盛り上がる、物を噛む時に使われる頬骨の下から顎にかけて走る筋肉。
ここが凝って硬くなってくると、フェイスラインのたるみの原因にもなってしまいますフレンチブルドッグ 汗
年齢のせいもあるかもですが、福山さんも昔に比べたらアゴのラインがゆるんできてますねあせる


あぁ、ほぐしてあげたい・・・akn(妄想)







今年の「お江」は面白いかな~
「おごう」を最初見たとき「おえ」!?ビックリ!だと思ってビックリした人、仲間~仲良し