【ご案内】ページを作りました。


初めましての方は、どうぞコチラから♥akn♥



PCの方


モバイルの方・もっと詳しい案内が良い方





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


































彼は突然やってきましたやっほー

















































【絵日記】もんでもいいよ。-異国の人①-1





異人さんですマイク




外国人の方がいらっしゃった時、英語ができるスタッフがいる時はそのスタッフが対応してたのですが、


この日は空いていたのが私だけ。





















どうしようおろおろ


でも、1人で来てるくらいだから、日本語が分かる人かも・・・ひらめき☆(ほのかな期待w)

















【絵日記】もんでもいいよ。-異国の人①-2











先制攻撃ーーーーーーーっっアンパンチ































































くっ、仕方がない!

英語で何か言わなきゃ!何か・・・















【絵日記】もんでもいいよ。-異国の人①-3





応戦。。




しょくぱんまん  しょくぱんまん  しょくぱんまん


























【絵日記】もんでもいいよ。-異国の人①-4











うそです。。(言ったセリフはマジですが汗☆








この後はっと気づき、「OK!ぷりーずどうぞ」と歓迎しました。







































続きます。














ランキング参加中。






いつも押していただいてありがとうございますラブラブ

最近放置気味で下降気味↓


あっぷー↑ぷりーず祈













もんでもいいよ。-人気ブログランキングバナー
 


▼携帯の方はコチラ         


【人気ブログランキング】







  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


▼携帯の方はコチラ      


 にほんブログ村

























ペタしてね