幸せいっぱい愛がいっぱい❤️ | 麗花の恋愛マニュアル

麗花の恋愛マニュアル

復活・失恋・片思い・不倫・辛い恋をしてる人、幸せな恋愛にはタイミングと法則があります。
男心女心を理解するだけで今何をすべきかが解ります。
25年間3万件以上の恋愛カウンセリングをしてきた経験から恋愛についてお話していきます。

麗花です・.☆・。*



大阪へ帰る新幹線の中です


今回の東京はスクールだけではなく、Bluebearチャネリングスクールの遠足がありました



ということで大阪のアシスタントのさーこさんと一緒に前日に東京入りをして



代官山をプラプラお買い物


さーこさんにお誕生日プレゼントにと、お洒落なカーディガンを買ってもらっちゃいました*\(^o^)/*



その後渋谷のヒカリエのレストランでお食事✨


シャンパンと美味しいお料理をご馳走になりました

{743838C3-0EC1-4BFC-98E1-7A9EED5AB150:01}

さーこさん
素敵なお誕生日の思い出をありがとうね




そして次の日、東京クラスの遠足

みんなで朝から代々木八幡宮にお参りをして


おみくじ引いて



{BA527C54-BE63-492E-A5E7-9D7C67A8D004:01}

神木でエネルギー注入✨


その後、代々木公園でアイルランドフェスティバルに行って、みんなでお酒を飲み


{3E1364AC-69F1-4BD7-8270-E5662FDBBBAB:01}


写真を撮り

{754F3E96-BE1F-4C4C-B325-86838839C0FF:01}


ランチまで原宿を各自、ブラブラ自由行動


そしてフレンチレストランへ


スパークリングワインで乾杯して


美味しいお食事をみんなでワイワイ頂いて



{6E66C8BF-6B34-403D-BF36-787CAA5FB60C:01}


後はデザート
って時に


私の前にホールケーキが運ばれてきて


一瞬、(人数が多いからホールでくるの?)



とおかしな発想をしてしまったりして



よく見ると‥



{6BFE5CAA-277D-437F-BC1D-2D468674265D:01}


きゃ〜んお誕生日ケーキじゃない



それにみんなからのメッセージの可愛い色紙


嬉しくてテンションMAX



他にも猫ちゃんの可愛い小物を色々プレゼントしてもらって


みんな何日も前からやり取りして色々考えてくれたらしくて、私にバレないかハラハラしてた話を聞いてね


全く気付いてなかったのに、ドキドキしてたんだなぁ〜って考えると可笑しくて可愛くて


みんな優しい


こんな素敵なみんなに囲まれて私はなんと幸せなんだろうってね(*^^*)



驚きと嬉しさと愛しさでよくわからないテンションになっちゃった



{3C84C06F-DE05-4F82-85C1-AB925956AA9E:01}

みんなの気持ち、めっちゃ嬉しかったです
ありがとうね


その後ペンデュラムを購入しカフェでペンデュラム講習をしてワイワイ楽しい遠足が終わりました



なんだか本当楽しくてあっと言う間だったなぁ


と、みんなと別れた後、東京スクールのアシスタントをしてくれてる愛しのせっちが


「じゃあ次は私にお祝いさせて」と表参道ビルズの中華へ


{579A8904-6A9C-40B0-97DC-6B1FDE531F4E:01}

酔っ払いで顔が真っ赤かです


せっちいつも本当にありがとうね



今回の東京は幸せいっぱい愛をいっぱい感じました


みんなのためにちゃんとお返しができるように、全力でみんなを応援したいと思いますo(^_-)O



ありがとう❤️




☆下記フォームからお申し込み後、こちらから12時間以内に連絡がない場合はお電話下さいね



毎週月曜24時スタート♪AM558ラジオ相談
二期生お問い合わせの方もココ
電話鑑定の予約はここから☆音符


音符セミナーもココ☆

お問合せ予約はこちらから



reika.kiki@gmail.com

{78796882-8ADC-473B-8AC5-7071DDB27CB1:01}