麗花の恋愛マニュアル

復活・失恋・片思い・不倫・辛い恋をしてる人、幸せな恋愛にはタイミングと法則があります。
男心女心を理解するだけで今何をすべきかが解ります。
16年間2万件以上の恋愛カウンセリングをしてきた経験から恋愛についてお話していきます。

NEW !
テーマ:
麗花です・.☆・。*



今日も復縁の相談がありました



彼女はとってもとってもいい子でね



彼の幸せだけを願ってずっと頑張っていたの



長いおつきあいだった彼



家族ぐるみでいつも家に行ったり来たり


彼女も彼も周りのみんなも当たり前に結婚すると思っていた💒



そんなある日…



彼が仕事で大失敗をして職場のみんなに迷惑をかけ、会社にも大損失を負わせてしまった



責任感の強い彼は居たたまれなくなり、心を壊し会社に行けなくなり


そしてついには長年勤めた会社を辞めることに



その時、彼女は私が支えなきゃ💪


と張り切ってしまった



もちろんそれは愛だったんだけど



彼には逆にプレッシャーになってしまったの



『今はそっと見守ってあげる時みたいよ』


そんな私のアドバイスを、その時は素直に聞いてくれるんだけどね


急変した彼の態度や生活に心配と不安でいっぱいな彼女はどうしてもじっとしていられなかったの



気持ちわかるけどね



そっとして欲しいと心を閉ざす彼


なんとかしたいと動く彼女




『このままだと別れることになるよ』


私のアドバイスも虚しく



何度目かの鑑定で


彼から別れたいとLINEが来たきり返事がないと泣きながら話す彼女



その日の鑑定から復縁を心に決めたの



彼は引きこもりのようになり、彼女が逢いに行っても部屋から出てこない



見兼ねた彼の母親から



『暫くそっとしてあげてほしい』



と言われてしまってもう動くことができなくなったの



それっきり彼からは返信が来ることはなく



時々、彼の母親に連絡して様子を聞くだけ



そんな日々の繰り返し



彼女の中の溢れるほどの愛情が届ける先を失って寂しさとなって戻ってくる



今日の鑑定で…



『もう…耐えられなくなってきました…一体何をしてるんだろうって思えてきて』



『うんうん、もうやめよう』



私の言葉で彼女が泣く…泣く泣く


暫く泣き声をじっと聞いていた私に



突然メッセージが降りてきた



(待っててあげて、もうすぐだよ)



(ほんと?)


私の想いに反したメッセージに思わず心の中で聞き返してしまった


これで彼女がラクになるのならそうしてあげたかったけど

メッセージを伝えない訳にいかない💦



『もう少し待っててあげてって今メッセージがきちゃったよ』



そう彼女に伝えると



『ほんとですか?』とさらに強く泣き出した



『頑張れる?』


私の問いに


『もちろんです』とハッキリ答えた



その時、彼女の波動が一気に上がった



良かった



まだもう少し先になる復縁だけど、その日が来るのを信じて待てるようになった彼女


これで彼女の苦しみは終わる



復縁はやっぱりこうして明るく強い心の元に叶うのだろうね



早く叶うといいね(⌒▽⌒)


{305217C0-6EF3-42EE-817D-1FAEBAB5AAE4:01}




☆下記フォームからお申し込み後、こちらから12時間以内に連絡がない場合はお電話下さいね



ラジオ相談
二期生お問い合わせの方もココ
電話鑑定の予約はここから☆音符


音符セミナーもココ☆

お問合せ予約はこちらから



reika.kiki@gmail.com

{78796882-8ADC-473B-8AC5-7071DDB27CB1:01}

コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>