初めての熱中症 | 風至のスピリチュアルブログ

風至のスピリチュアルブログ

10000人のスピリチュアル鑑定歴から様々な学びの為にも皆様と交流できたらいいなと思います。
より良い霊的でスピリチュアルで前向きなシェアが出来たら嬉しいです。

わたくし事ですが、数日前


初めて熱中症になりました、汗


どーも私は何かに打ち込み過ぎると我を忘れてガンガン努力してしまう事がたまにあり。


パソコンにひたすら文章を書いたり


ミスがないか細かくチェックしたり


気功の動きの練りの鍛錬をしたり


自室でエアコンも使用していたので大丈夫だと思いましたが


それが油断でした、汗


あまりに難しい文章を制作して、アレコレ無我夢中にしてたら


椅子から立ち上がるとふわーーーっ眩暈がして


なんとかふんばり時計を見てみると9時間近く、水分を飲んでいませんでした(>_<)


取り合えず、水をがぶ飲みして、エアコンを強めにして4時間ぐらいしたら


回復したので軽度で済んで良かったです(*^_^*)


いやはや


油断大敵とはこうした事ですね、汗


皆さんも、まだまだ猛暑日がありますから


水分を取り元気なんとか夏を乗り越えましょうね(*^_^*)


私も今後は気をつけて水分はこまめに取ろうと思います(*^_^*)