風至のスピリチュアルブログ

5000人のスピリチュアル鑑定歴から様々な学びの為にも皆様と交流できたらいいなと思います。
より良い霊的でスピリチュアルで前向きなシェアが出来たら嬉しいです。

NEW !
テーマ:
誰にでも上手くいかない時期や何か非常にバランスが悪く感じてしまうような事は

人生の様々な部分で起こる事です。

仕事、恋愛、結婚、金銭、家族、健康など軽く数えても沢山のバランスがある物です。

こんな時はどうしても人間焦り、不安になる事でしょうし、私もそうです。

ただ、こうした時こそ、

なるべくリラックスして心も体も脱力したほうが良いのです。

そして、今できる事だけをしていきます。

未来が不安で動けない程悩むのも人間故ですが
良いカルマも悪いカルマも

全て含めてバイオリズムが誰にでもある事を普通に受け入れるのもおススメですね(^_^)

例えばあなたがサービス業をしたとして
毎日頑張って笑顔で接客していても
笑えるような、心境ではない事だってあります。

体調でもそうで冬場に激しい身体の冷えと頭痛で参っていたとしても、それも自然な事です。

何故なら身体は優れたセンサーのように

今は無理はしないでと無意識レベルでサインを送って自分を守る役割があるからです。

上手くいかない時こそ脱力して

出来る事から少しするのが一番良いです(^_^)

私は体調悪い人も、学校に行けない学生さんも

不況で大変な皆さんの気持ちも分かります。

病も経験しましたし、極めて金銭もある訳でもなく、才能が沢山ある訳でもなく

みんなと同じだと、正直思います。

誰の人生も色々あるけれど皆さんに心優しい女神の恩寵と

良き理解者と優しさに恵まれますように(^_^)

そして、どんな形ででも良いから幸せでありますように。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。