幸せな言葉は喜びに | 風至のスピリチュアルブログ

風至のスピリチュアルブログ

10000人のスピリチュアル鑑定歴から様々な学びの為にも皆様と交流できたらいいなと思います。
より良い霊的でスピリチュアルで前向きなシェアが出来たら嬉しいです。

毎回、クライアントさんのカルテを制作するのに


お手間をかけてしまうのですけれども


嬉しい事が多々あるのは


「好きな言葉は何ですか?」


そうクライアントさんにお聞きすると。


愛、幸せ、世界平和、喜び、自由、平和、安心、大好き、


みんが幸せ、など素敵言葉が99パーセントなのが私は秘かに嬉しくなります(*^_^*)


不意に聞かれてもネがティブな言葉はほとんど出てこない


それは、その方の本質の本質が善良な方が多い訳でして


心がほっこりしてしまいますね(*^_^*)


恐らく日本人でなければ、色々あるのかなとは思いますけど、汗


人間ですから


多少の癖があるにしても


内面が美しいのは最高に素敵な事だなと毎回しみじみ思います(*^_^*)


風至