60時間ブッ通し❗️-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

で、起きてはないですよてへぺろうさぎ

オールナイト営業ですよぉ~んビックリバンザイバンザイバンザイ

スゴイねビックリ

うんうんビックリうんうんうんうんうんうん

60時間連続営業ですもんビックリ

7日土曜日の

朝7時から

9日月曜日の

夜19時までの間なら

いつ来ても滑れちゃうんですよビックリカナヘイピスケ

スゴイっすわぁ~うんうん

ビックリ

て言うか・・・;

お正月かどまつ気分が

まだ抜けてないって人

いるんじゃないですかカナヘイ!?ショックなうさぎ

おいらはお正月気分を

感じてないから

分かんないけどもテヘへ

もーちょっとだけ

お正月気分でいてもいいと思いますビックリ「ハイっ」の手sei

ニャぜニャら!?とびだすピスケ1

9日の月曜日には

『サイオトォーー

ビンゴーー大会ビックリカナヘイきらきら

が開催されるからビックリGOOD

{65037BE0-6900-4A78-AE96-265D09348732}

豪華賞品を

準備してるみたいわくわくウキウキ

詳しくはコチラ

チェックチェック♪して下さいねビックリ

そして

ユートピアサイオト情報は

 ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪ですよビックリGOOD。

 

ではでは

アディオスsss