ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

NEW !
テーマ:

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

本日からイエティコースがオープンしましたよ〜バンザイ

そして、パーク5mレールも登場しています!

皆さんのワクワクが止まらんとですねニヤリニヤリニヤリ

 

ほら、この笑顔わーい

雪山をエンジョイしている証しですねにやにや

 

 

そして朝降っていた小雨も、昼からは雪に変わってきましたよにやにや

最近の天気予報はよく当たって雪が降ってくれるので嬉しいものですぶひ

今夜の積雪を願いながら、ゲレンデへカメラを向けるウォーリーの影が哀愁漂っていますなニヤリニヤリ

 

 

明日は日曜日↑

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはウォーリーですウォーリー

 

週末は皆さんいかがお過ごしですか?

今週はしっかりと雪が降りましたからね拍手♪パチパチ♪拍手♪パチパチ♪

もちろんお出かけはスキー場へぺこりぺこり

そしてサイオトへ笑顔笑顔笑顔

 

今週はチャレンジコースもオープンしました!

 

 

そして明日にはチラチラ

さらにパークも充実してきています音符

サイオトで雪遊びをしてみませんか?

こんなゲレンデが待っていますよ↑

 

 

 

日曜日は雪マークも出ていますニヤリ

ますますの積雪に期待しちゃいましょうルンルン

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ウォーリーですウォーリー

 

先日オープンしたチャレンジコースへ出撃しましたにやにや

今日は日本海まで見えちゃいそうですよ何ッ

 

 

 

 

 

チャレンジコースの山頂1042m、センターハウス前が736mニヤリ

高低差、約300mの滑走になります拍手♪パチパチ♪

チャレンジコースから、センターハウスまでの距離1700mのコースをご堪能ください!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

オープンしちゃいましたね〜にやにや

チャレンジコースウキウキウキウキウキウキ

いよいよだなぁって事で、ウォーリーさんいっちゃいました何ッ

 

意気揚々と登ってみましたよ!

 

 

少し雲がかかっていたので、日本海を拝むまではいきませんでしたが、この景色が良いんですよねお願いクマお願いクマ

 

そして、いよいよ山頂へ到着しましたよウキウキ!

高杉山がとても綺麗ですよね笑顔

 

 

そして、コースもチェックチェックチラ

 

 

ニヤニヤが止まらないウォーリさんを探してみてねウォーリーウォーリー

もちろん、センターハウスから見る景色も大好きなんですよぶひ

 

 

しっかりと写真を撮っていたら、元気の良い声が聞こえたので思わずパシャりにやにや

 

 

ほんと、楽しそうな感じが伝わってきましたわーい

この調子で写真撮りまくるので皆さんよろしくですニヤリニヤリ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはウォーリーですウォーリー

 

お昼にもお伝えしましたが、明日からチャレンジコースがオープンいたしますバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイ

皆さんお待たせ致しました!

実はね〜、ウォーリーが一番好きなのはチャレンジコースなんです音符

なんでかって?

よく聞かれるんですが…

滑ってると…

なんとなくなんですチラチラ

そんなコースがオープンするってことで勝手に喜んでいます挨拶挨拶

本日のチャレンジコース下部をパシャりとカメラカメラカメラ

 

 

そして、嬉しいお知らせは続きますよねにやにや

皆さんご存知のカウントダウンファイヤーフェスティバルや、オールナイト営業も今年もやっちゃいますよわーい

いや〜オールナイトって神秘的で幻想的で大好きなんですよねお願いクマ

ぜひ、ご来場いただいてナイター滑走を経験してみてくださいねバンザイ

 

道路上には積雪がございますので、冬用タイヤの着用と滑り止めの携行をお願いします歩く

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。