やはりワサコレ甘くない | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

ワーチャレでのんびり
次はタワー?ですかね!
そして盆休みに合わせて
ワサコレキャンプでしょう

育てる選手もいなく寂しい
そこでCLS5連を1周しましたが
最高コストが・・・彼

ワサコレ甘くない(笑)

今週のリーグ戦も
序盤から負け無しで大量得点
最終日失速からの逆転負けw
ミカワントス殿おめでとうです

やはりワサコレ甘くない(笑)

そしてこの注目はEBです
この時に補強を覚悟して追加
そして最初のベルナトになりました

余談ですが私の『戸田』チーム名
本日花火大会でしたよ
戸田saintgermainが
優勝パレードで打ち上げとはいかず





埼玉近辺の方々は見られた方も
私はプライベートバルコニーから
特等席で観賞しまた!

家の周辺も立ち入り禁止ですし
道路封鎖ですから
来年はワサコレバーベキュー大会でも
企画しようかな・・・
(道路でやってる皆様いました)