戸田サンジェルマンのワサコレS

2015年
今年もブログ名も新たにし
ワサコレS頑張ります!

普通にサッカーも大好きなので
雑談でも何でも絡んでくれたら嬉しいです
色々と宜しくお願いします


テーマ:
もしもし、スカイズさん
おめでとう!

皆様の記事は読ませていただいてます
白熱のタッグ戦やら
反バッジョなど
最強種族の復活も楽しみですし
一平の引きの良さにも脱帽
個人的にはラフェスさんの
最新イブラヒモビッチが・・・
PSGの最後なので羨ましいです

久しぶりのアメーバ更新ですが
スカイズ様GP制覇おめでとう

私は毎度毎度500~250位周辺を
ウロウロしてます・・・
チームはまったくと言っていいほど
何も変わってません
(EXのLvが上がってるだけ)

EUROや新NDS等で強化されてる
チームが多い中変わらないのは
上位の人達との差が開いてるだけ
そう感じて来てます・・・
もはや得点王もSスキル必須
私が得点王ランクインした時の
倍ですからね・・・

ここ最近は無論課金などせず
ダラダラプレイでしたが
新イベントの鳳凰杯

まぁ~まぁ~の結果ですかね

そして今回の一平(セレソン特効)
無論ガチャせずに始めましたが



そこそこの火力も集まりまして
久しぶり自分なりにガッツリ
ワサコレライフしました(笑)
理由はsecondステージです
ほぼ手付かずでしたので
シャーレと各ノルマ達成を目指し
16得点して勝利!以外はclear!
↑これがclear出来ません( ̄▽ ̄;)
お薦めの対戦相手いますか?
宜しければ教えて下さい



戸田くんさぁ~
そろそろCLSのみって限界なんじゃ
こだわりも必要だけど
生き残れないよ

・・・

Sスキルも必要なんだし
EUROやNDSなんかも視野にいれたら

必要かもしれねぇ~が
今更ナショナルチームの連中を
加える気はねぇ!

だが!このまま終わる気もねぇ!



『はぁ~い!注目~!』


そうです!新カード来ましたね
何かのチケットから運良くゲット!
チーム初のcost40

CLSだけで通用しないなら

これで勝負するしかないな(笑)
クラブユニだし・・・
こだわって埋もれて行くのか?
新たな目的で前に進むのか?

ただ不安なのが一気に追加されず
チマチマ出してるのが怖いなぁ~
まさかのアーセナルはビックリですが
香川が顔になっただけに
ドルトムントは確定として
このままバルサ+数チームなんて事は
ないですよね?KONAMIさん!?

最低でもレアルやPSGやバイエルン
CLSと同じようなチームはGCS
出ますよね・・・?



生まれ変わるから宜しく!
じゃ~また10日後に
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。