こんにちはハート

のんびりマレーシア生活中のH@NA です。


マレーシア国旗生活もあと1週間ちょっとということで、

食べ思い残すことないように・・・と、イポーで

私の好きな料理NO.1を食べに行ってきました音譜


マレーシアとカナダでのんびり暮らし~H@NAの国際結婚生活~

イポーフォーファンラーメン


チキンのダシがきいていてとても美味しいですグッド!


マレーシアとカナダでのんびり暮らし~H@NAの国際結婚生活~

アッサムラクサ


魚ベースのスープで酸味があり、さっぱりしています。


マレーシアとカナダでのんびり暮らし~H@NAの国際結婚生活~

ポピア(春巻き)


日の丸のものと違って、揚げたものではなく、生春巻きの皮とも

違い、クレープのような薄い生地でやさしい食感ですラブラブ



明日から数日、ペナンに「食の旅」に行ってきます車DASH!


1日1回クリックで応援してくださいねスティっチ
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ