こんばんはやや欠け月

早いものでayaになって、もう2日ですね。。。



本日82日は私夫Geneの結婚記念日結婚式

ですクラッカー

(略して「ハニー」の日です笑


そんな2周年記念のお祝いをしようと、義父義母

飲茶に誘ってくれました音譜


マレーシアとカナダでのんびり暮らし~H@NAの国際結婚生活~

左:おかゆ 奥:チーチョンファン(猪腸粉)、

右:ヤム芋ボール(正式な名前忘れましたあせる

マレーシアとカナダでのんびり暮らし~H@NAの国際結婚生活~

豚バラのトーチー(豆鼓)蒸し


マレーシアとカナダでのんびり暮らし~H@NAの国際結婚生活~

その他、エビシュウマイやチャーシュー饅、おこわなど

マレーシアとカナダでのんびり暮らし~H@NAの国際結婚生活~

最後はエッグタルトを食べましたラブラブ


日の丸でGeneと知り合って結婚して、マレーシア国旗に来て2年経ち、来月から

カナダに移住・・・と、これまでも、そしてこれからもいろいろあるで

しょうけど、お互いを大切に、感謝して、支え合っていきたいと

思いますうさしゃん



1日1回クリックで応援してくださいねスティっチ
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ