あと1週間・・。。 | セイントグループ代表 ~すべてはこどもたちのために~

今日は、Football-1運営事務局の役員様にお越し頂きました。。


展示会にかかわるスタッフを紹介させていただき、残り1週間で何ができるかの


確認をしました。。最後までお付き合いさせていただきます。。。




出展者一覧も本日、発表されましたが数えてみると「67」・・・.。。。


だいぶ減ったようですね。。まだいるのかな・・・??はっきり言って


残念な気持ちの企業もあるでしょう、熱が冷めそうな企業もあるでしょう。。


でも・・・


現実がコレ。今の実力がコレ。


受け止めて、先を見て、また始めればいいと思う。。


きっと第2回は3、4倍の規模になるはず。。とりあえず今回を全力でみなさんで


盛り上げましょう。。。




球舞さん、日本フリースタイルフットボール協会の成功、応援しています。


セパタクロー、ビーチで飛んだらニュースポーツ誕生かも。


ストリートのネルソンは月曜来日、楽しみですね。。


スポマネさん、今回は助かりました。前園さんのコンディション、良ければいいな。


ダイジェストにも載せたし、日刊スポーツも・・。。



この日のブログから

http://ameblo.jp/saint2000/day-20100113.html


1ヶ月・・・。。


白紙だったイベントが固まり、PRも出来る限りしてきた。。


もう・・・


一週間で出来ることは限られています。


あるものを大切にして、かかわる人を大切にして・・・。


有意義な3日間にしたいと思います。


リーガエスパニョーラの展示も決まったようです。。



弊社、ペジィデザインスポーツも宜しくお願い致します。。


MCの岡田茜さんも「PEJY」ユニフォーム着てもらいましょうね。




ではパー