1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 11:13:56

中国CCTVで紹介されました。

テーマ:セイントフット

お久しぶりですパー


今週末には横浜も梅雨があけそうですね。


本格的に暑い夏がやってきます。


こまめに水分補給をしましょうね。



さて、今朝はお盆休み前最後の全社員ミーティング。


週末に控える夏季合宿(今年は2泊3日3本連続)に向けて


細部にわたり確認しました。


全スタッフ...


非常に良い顔していますニコニコ


緊張の糸を切らさず、大人の忍耐を以って


取り組んでいきましょうグッド!



先日、中国CCTVで放送された映像が届きましたひらめき電球


日本サッカー各世代の100年の歴史と現在が特集されています。


どうしたら中国サッカーが日本サッカーに追いつけるかはてなマーク


を考えさえるというドキュメンタリ-番組です。


Jリーグはゼロックススーパーカップ、ユース年代は高校サッカー100回記念大会、


中学世代は高円宮杯、ジュニア世代はセイントフットサッカークラブが登場します。


Youtubeから観れますので、お時間あるときに是非ご覧ください目


https://www.youtube.com/watch?v=MEpACJ2BSps




では、みなさま


また更新します。


良い一日をお過ごしくださいパー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。