チャレンジ精神・・。。 | セイントグループ代表 ~すべてはこどもたちのために~
今日は・・・まずはセイントフット。

朝から幹部とミーティング。。新年度4月以降のクラブ代表コーチの選任、

各部署、各人の業務内容の割り当てと確認。。新入社員の内定者の決定。

最後に一年間のおおまかな戦略を話しました。。2月からまったなしで大会も

あるし、フットサルも新規が立ち上がっていく。。暫定、内定という形でも、

4月以降を見据えて今年度の残りの2月3月を過ごさなくてはいけない。。

もちろん残りの2ヶ月間もたいへん重要だが。。学校サイクルと同じ教育事業

ですしね。。


午後は、展示会の打ち合わせにFOOTBALL-1へ。。

まず、Bigニュース。。

プレミアリーグ、リバプールに続き、チェルシー決まりました。。

ついでにチェルシーさんにヒューマンアカデミー主催の著名人との対談も

お願いしちゃう。。今週中に全体のスケジュールを確定させて、イベントページを

ホームページで告知。。その後は、マスコミ各社。。

ここまできたらやれるだけのことはやらせていただきます。。全力で。。

なんだかんだいって、「PEJY」も出展するし、セイントフットのこどもたちも100名

バスツアーを組んでいるし。。おまけに今日、展示会のオフィシャルな写真を

セイントフットのフォトサービスでやることになりました。。初めての対外の仕事が

まさかアジア初の国際サッカービジネス展示会だなんてね。。驚きでしょ・・・。。

降って湧くとは、まさにこのこと。。


まあ、主催者さんとも話しましたが、なにぶん第一回目ということで、あーすりゃ

いい、こーすりゃいいみたいな、いわゆる「評論家」も周囲には大変多いみたい

ね。。私が思うのは、それぞれの立場があるから、言うのも簡単、静観するのも

自由だけど、やってみなきゃわからんし、言われるためにやっているし、言われて

みなきゃわからないしって感じで取り組んでいるわけで、そのやる側の気持ちって

ものを素直に認めて、応援してやろうって思えればいいんじゃないって感じなの。。

成功の反対は失敗ではなく、「何もしないこと」・・。。

って誰かが言ってた。。

こんなご時世だから・・・ はじめの一歩がでない、消極的、ネガティブ・・・

私は、大っ嫌いな言葉。。

子供のころ・・・

だますよりだまされろ、裏切るより裏切られろ、やらずよりやってみろ

って教えられてきましたしね。。


FOOTBALL-1は、まだまだ引き出しありそうですよチョキ




セイント父の頭の中。。~すべてはこどもたちのために~ border=


ではまたパー