こんにちは!


今日は久しぶりに寒いですねさむい。


明日はまた暖かくなるようで


日に日に春になっていきそうですねつくし


今日は新しいケーキのご紹介です!


桜**桜**桜**


苺のさくらのパンナコッタ \340 (税込¥367)


IMG_3133.jpg

ほんのりピンクの苺のジュレと


桜色の桜パンナコッタ、


さくらんぼのバニラムースの春ケーキです!


桜がひらりと待っているような素敵なデコレ―ションですねさくら


これからの桜の季節のデザートにおすすめです!


姫姫姫


先日、以前も出かけた海老名の『ファンタジーキッズリゾート』に出かけてきました。


サラサラのお砂場砂のお城やふわふわの大きな滑り台、やりたい放題のコインゲーム。


子供たちは顔を真っ赤おーにして遊びまくってました。


その中にはいろいろなドレスやタキシードなど


自由に着替えて写真を撮れるコーナーもあるのです。


前回も私は興味があったのですが


子供たちは全く・・・。


今回は娘を連れていってみたら・・・


娘:『姫ハートきらきらおまめキラキラ


喜んで着てくれたのですkonatu


IMG_3143.jpg

娘:『ばあや、お父様はどちらかしら?』


とでも私に言いたげに


娘:『パパ~』(←いつもは兄に習えと『とうちゃんとーちゃん。』というのですが)


とサンマローシェフを探し披露。


娘:『ばあや、のどが渇いたわ』


と、
IMG_3138.jpg
 

自販機コインチェック。


そして、一回りすると


娘:『ばあや、次はこれが着たいわ!』


IMG_3150.jpg


と指示をだし



IMG_3161.jpg

着てみましたにこ


いつもは見たことがないお姉さんな表情をしていましたびっくり


兄二人に囲まれてなかなか元気に育ってますが


やっぱり女の子なんですね~にこ


その頃サンマローブラザーズは



IMG_3177.jpg

空気パンパンのビニールチューブに入り


上下かまわずゲラゲラかかえる棒人間あははチーン笑いながら転がってましたハムハム汗


それでは、皆様体調など崩されないよう


元気にお過ごしくださいませハート



キラキラハートホワイトデー3月の臨時営業日 および お休みのお知らせホワイトデーキラキラハート


11日(水)はホワイトデー前につき休まず営業いたします!


 4日(水)

17日(火)振り替え休日につき連休をいただきます。

18日(水)

25日(水)