サンマロー とことこマローライフ

パティスリー サン・マローの日々と子育て日記


テーマ:

こんにちは!

 

今日も暑いですね~!

 

梅雨明けも間近ですかねイエイ

 

今年もあのボリューム満点のハート

 

『まるごと白桃のケーキ』

IMG_1963.JPG

登場しております!

 

つるんと湯むきされた桃ちゃんの中には

 

カスタードクリームが詰まってます!

 

今年も大変人気です!

 

楽しみにしていただいている

 

桃ファンの皆様、ありがとうございます顔

 

暑い夏をこのひんやり桃スイーツで乗り切りましょう!

 

数量限定のため、売切れの際はご容赦くださいませぺこり

 

明日 7/20(水)は定休をいただきます。

 

21日よりのご来店心よりお待ちいたしております。

 

 

織姫彦星七夕七夕

 

先日、平塚の七夕祭りに行ってきました。

 

2年前くらいに行ったときは、子供たちも小さく

 

とっちらかっちゃって

 

ただ、ただ、疲れたことしかkonatu

 

記憶にありませんでした。

 

なので、シェフに

 

『七夕行く?チャンスは今日しかないキラーンキラーン

 

となかなかの彦星的発言に

 

『・・・えっ七夕ですか?行くんですか?』

 

とちょっと現実的な私。

 

子供に聞くともちろん

 

『行く~~~~~~~!クマハイクマハイクマハイ

 

と言うことで、子供たちの成長を期待して出発祈る

 

たくさんの人出に子供たちも危機感ビックリを感じたのか

 

手をつないだり親の位置を確認しつつ歩いてましたにこ

 

長男、次男は金魚すくいをし、

 

IMG_1978.JPG

必死にのぞく、娘。

IMG_1979.jpg

『るんるんもやる~~!』

 

とパパにねだると、

IMG_1980.JPG

簡単ですねスマイル

 

続いて、

 

可愛いカップのかけ放題かき氷。

 

IMG_1981.jpg

個性が出ますね。

 

シロップタプタプ 長男

シロップ控えめ 次男

ピンク大好き 娘

 

次男は結果『味がない・・・。』

 

とシロップが足りなくなり 長男のをかけてましたあはは…

 

その後も

男子はなかなかのお値段の仮面ライダー綿あめを買い、

 

むしゃむしゃ食べていると・・・。

 

暗くなり始め、キラキラ輝くおもちゃの出番です。

 

娘に『キラキラ星が欲しい~!』

 

と言われ、これください!というと・・・・。

 

これまた素敵なお値段はははアハハ

 

でも、パパはかっちゃいますね~・・・。

 

IMG_1995.jpg

 

七夕の短冊書きもし、

IMG_1990.jpg

満喫し、だれも迷子にならず

 

楽しく帰宅しました!

 

来年は喜んで参ります!

IMG_1997.JPG

 

七夕会場にありましたが、

 

はて・・・何の顔出しだったのかな・・・・。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。