こんにちは!二宮のサンマローです!


昨日もたくさんのお客様のご来店


誠にありがとうございましたドキドキ


今週末は、いよいよバレンタインですね~!


今年は土曜日です音譜


会社の方には13日に差し上げる方が多いようですニコニコ


ご家族の方々へは



IMG_2905.jpg

生チョコがころころはいった生チョコロールを切り分けて


楽しいティータイムはいかがですか?


スタッフちゃんがキュートなポップを用意してくれましたラブラブ




お一人お一人にケーキをとお考えの方には


こちらがおすすめです!


数量限定 チョコパフェ ¥330(税込¥356)
IMG_2898.jpg
チョコ型のかわいい陶器に


クリーミーなチョコムース、


アクセントに


サクサククリスピーショコラを忍ばせた


嬉しい食感のチョコパフェです!


上の飾りも食欲そそります恋の矢


食べ終わったら、


ちょっとした小物やカードなどをしまうと可愛いです!



そしてそして!


甘いものより、塩味系が好みだな~とおっしゃる方への


贈り物に最適なお菓子がサンマローご用意ございます!



IMG_2908.jpg

エダムチーズチーズとオニオンパウダーが効いた


さくさくのラスクはお酒ワイン好きの方も納得の


おつまみ系お菓子です!


たっぷり入ってこちらのお値段!


バレンタインシールドキドキもご用意しておりますので


お気軽にお申し付けくださいませ(‐^▽^‐)



オレンジオレンジオレンジ


最近みかんが大好きな我が家の次男は


好んでこんな朝食をとってました。



IMG_2425.jpg


えっ・・・ほんとに?大胆ねぇシラー


私は別々のほうがおいしいと思いますが


本人は美味しいようで食べきってましたニコニコ



それでは皆様素敵な一日を合格