久々にブログのデザインを変えてみました。こちらのデザインの方が動画を大きく見られるようです。しばらくこれで行きます。

さて、何気なく日々更新しているブログですが、僕は2005年の8月1日から始めているようで、何となく日々思うことをツラツラと書き綴っています。※そのブログはこちら

30歳手前から始めてかれこれ5年近く続いているのですね。ビックリ。継続は力になっているかどうかは分かりませんが、少なくとも記事を書くのがきっかけで、パソコンの使い方及び、タッチタイピングを習得しました。文章を書くことにも慣れました(まだまだ稚拙ですが)

時間がある時にでも、アーカイブを覗いてみよう。みなさんも、もし良かったら覗いてみてください。何かギター練習のヒントにつながるものが見つかるかも!?