笑う門には福来る!! | sailors

笑う門には福来る!!

WAVES 担当CHIHIROです爆  笑

 

季節の変わり目、みなさん風邪ひいていませんか??

身体を日常的に動かすのはもちろん、思いっきり笑うと免疫力が高まると実証されていますラブ

 

チアを踊っていると本当に楽しくて、自然に笑顔でいっぱいになれますビックリマーク

笑顔でいるとストレス解消になるし、口角をあげるので美容にも良い爆  笑

そう言われてみれば私の周りのチアリーダーみんなポジティブだ口笛

心身の健康と美容の為にも一緒に踊りましょうドキドキ

 

 

さてさて、最近のレッスンの様子をウシシ

土曜日13時~ということもあり、高校生もいればママチアリーダーもいるWAVESビックリマーク

この2人は高校生のERINAと大学生のAZU照れ

二人とも身体能力が高く、これからもっともっと上達していく可能性をたくさん秘めた2人ですドキドキ羨ましいわドキドキ笑い泣き

 

最後にホワイトボードのハロウィン装飾がかわいかったのでおねがい

こういうセンス、私にはないので羨ましいー笑い泣きキョロキョロ