Cheerな生き方~それは心身ともに美しく、素敵な笑顔と明るい未来~

子供から大人までそれぞれのステージで輝く場所「Sailors」すべての人々にチアスピリットを。
それぞれの帆を掲げ世界を渡るチアリーダーSailors。
Sailorsはチアスピリットで多くの人々を応援していきます。


Sailors ホームページはこちらです
http://sailors.jimdo.com/



  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★
            体験レッスン随時受付!!
  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★
  
               問い合わせ先→★★★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 18:48:32

Cheer Carnival 〜ご来場ありがとうございました〜

テーマ:Sailors ALL STARS
こんにちは!
Sailors Cheer & Dance School ディレクターのEriです。

9/18(日) Cheer Carnival、台風接近中であいにくのお天気でしたが、今池ガスホールはたくさんの方にお越しいただき、大賑わいでした!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

今年は、Eri ディレクター、何役もこなし、大忙しでございました。
舞台監督の大役に加え、会場アナウンス、ピエロの声....

{D464EF84-2193-4531-9FB5-3AE4E94DE40A}

最後は着替えてピエロまで~!
赤いアフロが似合い過ぎると、何人かに声をかけていただきましたが、喜んでいいの
{215767A0-9895-4C77-85DC-2B686ED19877}

そんな訳で、ひとつひとつの演目を楽しむ余裕はなかったので...舞台の様子は、ゆっくりDVDで楽しみたいと思います笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 01:07:34

Cheer Carnival 〜大人クラス編〜

テーマ:大人チア
皆さん、こんにちは☆
大人入門・初中級クラス講師のれいなです!


先日行われた⚓️Sailors Cheer Carnival⚓️
大人クラスのみんながカーニバルのキャストとしてパフォーマンスしてきました✨
クラスごとにテーマに分かれ
今回はポンポンに限らず、手具や衣装もひと工夫していつもと違ったパフォーマンスを練習してきました照れ


アビスクラスはドレスと傘で観覧車
{1B3232D3-9C79-401B-9865-3A26D3DF2B6C}

傘を開いてクルクル回したり、閉じて振り回したり側転したり…
{F01E283E-E83C-43D5-9DB6-43F448679413}

{73293419-A673-46AA-9242-B46FA416B486}


普段しない動きや曲の踊り分け、雰囲気や表情、傘の使い方まで幅広く挑戦しましたバレエキラキラ



続いてコーラルクラスのテーマはゴーカート車フラッグ
{5E99495E-40E0-405C-8C26-266F398571CB}

フラッグフラッグを持って元気よくステージを駆け回り、力強いダンスで勢いのあるパフォーマンスを披露しましたDASH!DASH!

{4C97F08B-45D5-4BC4-8126-836A8016CAF3}

本番前は和やかムードで和気あいあい✨踊りだすとカッコイイ…そんなママさんたち素敵ですよねラブ



続きましては入門クラスとお稽古サークルのスペシャルコラボステージ馬
爽やかなポンダンスとウェスタンガールのパフォーマンスを披露してくれました音譜音譜
{9E1D9475-3A87-4802-B31A-0497CEA8BCEC}
素敵な笑顔です爆笑

観に来てくださったお客さんももちろん、
出演者の皆さんも楽しんでパフォーマンスでき最高のステージでしたアップアップ


ミセスクラスとお稽古サークルのコラボでは
ジェットコースターの曲と共にジェットコースタージェットコースタージェットコースター
ハプニングもありましたがチアリーダーのパワーと会場の皆さんの温かい拍手に感動✨
アンコールで2回もパフォーマンスさせていただき美味しい拍手をいただきましたー!!
{FCCB00BD-3E14-4740-96BE-BC41B1A72BD6}

ハプニングもチャンスに変える…これぞチアリーダーラブそして、それを叶えてくださった観客の皆さん!会場全体が一体となったのを感じた瞬間でもありましたキラキラキラキラ
ありがとうございました!



他にもたくさんのクラス演目が披露されましたが、Cheer Carnivalでは全てを通してチアリーダーの素敵なパワーと可能性を感じたステージになりました流れ星

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました✨
出演されたみなさんお疲れ様でした!!✨


さあ、また新たなステージに向かって再スタートです花火
どんどんステップアップしていきましょーね!ロケット


Reinaピエロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-12 09:30:26

親子ちあ★どんなことするの〜?

テーマ:クラス紹介
こんにちは

親子チア、チアエクササイズ
コパン 日進校キッズチア 担当のNACOですおねがい


Sailors チアカーニバル@今池まつり
の興奮も冷めやらぬ みんな!
お疲れ様ビックリマークビックリマーククラッカー

この日までに準備して
練習してきた想いが形になったこと
観客のみなさんも巻き込んで
楽しんでいただけた事!
(と、思ってます!がどうだったかなー?^ ^)

テーマがチアリーダーによる
カーニバルステージにふさわしく!

面白く、華やかで、かつ恐怖パフォーマンスあり一緒に体感できた方、本当にラッキーでしたニコニコ

そんな、時間を講師、生徒さん、特別ゲスト、観客のみなさんと分かち合えて本当に感謝でいっぱいです!アップアップアップ


今池商店街連合会のスタッフの皆様
の全面サポート下さり、毎年無理難題をお付き合いくださり本当にありがとうございました!!


前置きが長くなってしまいましたが、、、

通常クラスは始まってます^ ^
その中で私の担当
コアラ
『親子チアクラス』の紹介ですコアラ


{B424F77A-1409-4BAA-8A4D-D500E6CF8607}

{0C995DCA-0B7D-4E52-9B79-9FEA2630C378}

コアラ親子ちあ★コアラ

【対象】ふたご座
未就園児、未就学児のお子さまとそのお母さま(お父さま、おばあちゃま、おじいちゃま、、もちろんok✨)


【曜日、時間】てんびん座
毎週金曜日   10:15〜11:15(60分)


【内容】カエル
60分も集中できるかしら、、、


大丈夫です!楽しすぎて、足りないくらいの子が多いです(^-^)ヒマワリ


主に、体をたくさん動かして、お母さん、お友達とスキンシップをたくさんして一緒に楽しみます^ ^


お母さんと動物に変身したりして、
その中でストレッチしたり、簡単な方法であっという間に腹筋、背筋ができてしまうので
体の軸が整い、姿勢の良い体つくりが
親子でできちゃいます


最後はお待ちかねの!

ダンス〜〜
みんなの聞いたことあるリズムでステップ、ジャンプノリノリでダンスをしちゃいます!

これであっという間に60分


『もっとやりたい〜^ ^❤️』の素晴らしい言葉!
また来週〜
満面な笑みたまらなく可愛い!おとめ座

{44AAD473-115C-44F7-9DEC-71FCD182554C}


恥ずかしがり屋さんも、
ダンスがだいすきだけどお母さんとがいい!
体を動かしたいけど、チアをやらせてみたい!
理由はなんでもです

男の子ももちろん来てね〜!!!ふたご座


お母さんも、ポンポンをもって親子でやってみませんか〜

随時、メンバー募集中ですふたご座ふたご座
お問い合わせ、申し込みこちら→体験1000円

{29AD8D23-4AF5-4EC9-8F2C-9A3B29D197A7}



待ってまーす^ ^

NACO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。