ジョナサンへ行こう!・・・・・行ってないけど | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察


秋休み10日目。

午前10:35 姉からメールがきた。


姉:ひまじゃー


よほど暇らしい。


私:どこか行く?


姉:どこー?


私:どこでも。


姉:ごはん行くー?


私:レミ醤丼行く?


(レミ醤丼とはジョナサン で開催中の平野レミ フェアのメニュー)


姉:へ?H山?


私:もすこし近場ランチにする?


姉:あ”ー


私:くればぁ?


姉:おー。


と言ってうちにやってきた。


結局、近くのえびカツの店へ。

えびカツの店なのに二人ともえびカツは食べずに

それぞれ味噌ロースカツと味噌ヒレカツを食べた。

極細の千切りキャベツが山盛りになっていた。

ドレッシングが美味しくて残さず食べた。

カツも揚げたてあつあつで肉はやわらかく、衣はさっくさくで美味だった。

またしても食べ終わってから「あー撮るの忘れた」と気づいた。

デジカメ買ったのになかなか出番がないなぁ…