デジカメ購入 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

デジカメを購入した。


ほしーほしーと思いつつちっとも買わずに過ぎているものがたくさんある。

デジカメもそうだったし

ケータイもちっとも換えずに数年使っているし

寝室のテレビが壊れたのに買わずに他の部屋から移動させて見ている。



Canon IXY DIGITAL 60


これさえあれば今までやりたくてもできなかったことができるぞーとわくわくしている。

こんな写真やそんな写真

あんな動画やどんな動画も

現像所に出すのはためらうような画像もお茶の子さいさいだ。

取扱い説明書が3冊も4冊もあるがざっと読んで

さっそく部屋の中を何枚か撮ってみた。

お花やバッグや目に付いたものをつぎつぎ撮っては消して遊んだ。

おおっ!

感動しきりだ。