こんばんわ!
にしきおりです!



{EB32C949-1F72-46A7-935F-86E02C170B3E}

{8A6F7868-BC82-4873-B4AD-5D353395FAD1}

{EA17D47F-2569-497E-8035-713BAD7E5410}

今日は大好きな教会広場で
1st Love Storyのリリイベでした♪

ここに来るのはメジャーデビューシングル
恋色♡思考回路のリリースイベント以来!
こうやってこんな素敵な場所に
立たせてもらえるのは本当に
当たり前の事じゃないし、
教会広場に限らず私たちが
いつも素敵な会場でリリースイベントが
出来るのはみんなの応援の
おかげだと思っています。
今日も1部~3部まで
ルーチェと一緒に居てくれて
ありがとうございました!!!!!


1部は花嫁でした~~

{CD9ED4A8-5797-483D-86BA-34A0C3A2F377}

{EF2ED52D-BC47-4D45-B983-B3A3A1111DD3}





教会広場はね、正面の道が開けているので
みんながステージ下に辿り着く姿が
ステージ上から見えるんですよ!
走ってきてくれたりするファンの人の姿を見て、
なんだかパフォーマンス中
涙が出そうになって。
みんなこうやって1人1人
ルーチェのライブを見に来てくれたんだろうなぁと
思ったらなんだか幸せな気持ちになりました。
なので1日に3部というわりと
ハードなスケジュールでしたが、
全部楽しく全力でパフォーマンスすることが
出来ました!!!


だからね、みんなありがとう☺️

今日の全員握手でも、
ネトゲの嫁きっかけでライブ見に来ました!
って言ってくれた人も多くて、
新しい出会いがたくさんありました!


嬉しいね♪





{33C54BD1-C246-4F3B-88DE-C5211B395E57}


{9101892A-CCBC-40B6-92FF-9AEE6E38550C}


さて!
今日はリリイベセミファイナルだったわけですが!
悔いの残らないライブに出来ました!!


感謝イベントを申し込んでくれたり、
チェキ帳の予約をしてくれた人もありがとう!





{89F735AA-6D7D-400F-A619-113C95750D63}



今度シングル出せることになったら、
あなたと教会広場来れたらいいな!






明日は豊洲PITのアイジェネ!
そしてソフマップ!
ソフマップは整理券SOLD OUTしてますが、
やっぱりここまでみんなと駆け抜けて来たから
整理券が取れなかった…て人も
特典会には参加OKですっっ!!!

ぜひ特典会でも私から
このリリースのお礼を改めて
言わせてほしいな…と思います!

なので、ぜひソフマップにも
遊びにきてください(*´ω`*)♪
たくさんの人が来てくれるの待ってます!!




今日は本当にありがとう!
さいこーのウィンカーだった!!



{3076C2C5-37EB-4DCA-B99B-B2A66C5D23CC}


明日はこのリリース最強で最高の
盛り上がりで駆け抜けようね!!!☆♪




お願い!!!
ついてきて!(っ*^ω^*c)


✩にしきおり✩