バレンタインデーの贈り物はお決まりですか?さいきりーふオススメのスイーツはいかがでしょう? | さいきりーふ(公式ブログ)

さいきりーふ(公式ブログ)

海と山の幸に恵まれた大分県佐伯市から、おいしい特産品をお届けするネットショップ「さいきりーふ」の店長・マヤのブログです。
一人暮らしの方から、お友達や家族との食事まで、毎日がもっとおいしく、もっと楽しくなる暮らしを提案します!!

みなさん、こんにちは

みなさん、
バレンタインの準備はお済みですか?
私はいつもギリギリとか当日になってから慌てて買いに
行ったりするのですが、基本的に一人にしかあげないので
そのへんは楽なのですが…


チョコレートの好きな人だったらいいのですが、
チョコレートの嫌いな人や、たまにはチョコレート以外の
ものをあげてもいいかな~って思うのです。

今年はチョコレートじゃなくて、
当店おすすめスイーツを
あげようと思っています(*≧∀≦*)

ご希望に応じて、可愛くラッピングしたり、
愛のメッセージカードをお付けしますので、
お気軽にお申し付けくださいね♪

※お好きなメッセージでカードをお作りします。

遅れてもらっても喜ばれるものだから、
いつもと違うバレンタイン商品を
選んでみませんか?


●SAIKIラスク
 佐伯の特産品を代表する3種類のお味♪
 ごまだし、マリンレモン、生姜、どれも絶品!
 佐伯市のスイーツ王選手権で優秀作品にも選ばれました!
 http://goo.gl/hZWQLT

●佐伯市蒲江 正栄堂の「うず巻」
 羊羹やあんこの好きな方なら、これはもらって絶対嬉しい!
 あっさりした甘さと、こだわりの生地が絶妙です♪
 http://goo.gl/AJwz0s

●佐伯市蒲江 正栄堂の「しょうなん」
 正栄堂のオリジナルのお菓子。
 バターとミルク、そして生クリームの濃厚な味が特徴です。
 ふるさとが懐かしくなる、甘く優しい味です♪
 ※お好きな個数で詰め合わせできます。
 http://goo.gl/QdITQC

●佐伯市蒲江 正栄堂の
 「ブランデーケーキ」

 正栄堂のオリジナルのブランデーケーキです。
 一度食べたらヤミツキになる美味しさです。
 ずっしりと重いです~(*≧∀≦*)
 ※現時点では店頭販売しかしておりませんので
  お電話でのご注文となります。

●出雲堂 挽茶饅頭
 ほんのり渋い挽茶の香りが広がります。
 内閣総理大臣賞も受賞歴のある、出雲堂の佐伯銘菓。
 大人の贈り物ですね~♪

ご注文の際に備考欄に、
ご希望のメッセージやご要望などを
お書きください。
お電話でも承ります。

みなさまが素敵なバレンタインを過ごされますように♪


●さいきりーふ
http://saikileaf.net
0972-28-7121
toi@saikileaf.net