エフエムさいきで始まった新番組♪「わくわくストアー さいきりーふ」始まりました♪ | さいきりーふ(公式ブログ)

さいきりーふ(公式ブログ)

海と山の幸に恵まれた大分県佐伯市から、おいしい特産品をお届けするネットショップ「さいきりーふ」の店長・マヤのブログです。
一人暮らしの方から、お友達や家族との食事まで、毎日がもっとおいしく、もっと楽しくなる暮らしを提案します!!

 みなさん、こんにちは

「わくわくストアー さいきりーふ」始まりました


 
エフエムさいきで始まった新番組
 「わくわくストアー さいきりーふ」


 毎週月曜日、午後6時30分~
 30分間の放送です


 野田くんがジャパネット高田社長のように
 佐伯の逸品をお得なラジオショッピングで
 紹介してくれていますヽ(*´∀`)ノ

記念すべき第1回目は、
あの
「漁村女性グループめばる」の桑原政子さんとのトークでした


この後半のトーク部分は、
エフエムさいきのトップページの
「過去の放送」
で聴くことができますので、 
よかったら聴いて下さいね♪


 ★エフエムさいき
 http://saiki763.fm/


 来週も楽しく頑張ります(*≧∀≦*)