心理セラピストの斉木智美です。

 

今年初めに開催した、目標設定セミナー。

 

コーチング、NLP、心理セラピーの要素を

取り入れた目標を達成するための秘訣を

お伝えしました。

 

 

私自身、このやり方を使って、

 

学歴も経験もコネも、なーんにもないところから、

外資系の銀行で仕事するようになったり、

 

そこから独立起業して、セラピスト・講師になり、

渋谷→鎌倉→神戸と住むところが変わったり、と

 

手に入れたいものを実現してきたんですよね。

 

 

メンタルが整ってるのはもちろん、

やり方、考え方のコツがあって、

これを知ってると知らないでは大違い!

 

 

このセミナーに参加された方のご感想です。

 

 

安東幸子さん(女性)

目標達成の仕方を具体的に聞けて良かったです。

 

というのも、大きな目標を立てるも、いつも

 

「で、どうしたらいいの?」という状態でした。

 

今回教えてもらえて、具体的にやることがはっきり分かり、

どう動いていくか明確になりました。

 

自分がどんな価値観を大切にしたいかハッキリし

今年、どんな年にしたいか、望んでいることがはっきりして

すっきりした。

 

智美先生のやさしい雰囲気と、芯の通った感じがステキでした。

また、いろいろ教えて下さい!

よろしくお願いします♡

 

 

(N.Mさん 女性)

目標の設定の仕方、達成のコツが分かってよかった。

自分の価値観が明確になり、自分が何に重きを置いているかが

はっきり分かってよかった。

 

具体的に目標を設定できたので、安心している感じ。

「やるぞーー!」って感じがしています。

 

智美先生に会えてよかったです!

斉木夫妻を見ることが出来てよかったです。

分かりやすい内容でした。

 

「三日坊主でいい」と聞いてホッとしました。

勇気が出ました。

 

 

(K.Mさん 女性)

楽しく自分の叶えたい目標を設定することが出来ました。

2017年はどんなことしよう?と楽しみな気持ちです。

 

目標アレルギーだったのが、今日は自由にポンポン出てきたのが

うれしかった。

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

皆さんのご感想にもあるとおり、

 

「目標をハッキリさせて、それに向けて前向きな気持ちでいること」

 

って、目標を達成するために大事なことです!

 

 

今年は「つきぬける!」をサポートしていきたいので、

また4月に開催しますよ!

 

 

次回は、4月8日(土)午後@大阪です。

↓ ↓ ↓

【4/8(土)大阪】みんなで一緒に夢を叶える「目標達成の秘訣」講座

 

 

講座が終わった後も、フェイスブックのグループで

フォローしています。^^

 

今年こそ、次へ進んでいくぞー!という方、

ご参加お待ちしています。

 

 

オススメ,肉球無料メルマガ7日間レッスン「自分に自信を持つ」ための最初の一歩のご登録はこちら♪ 

 

心理セラピスト 斉木智美

 

最新情報