日々秋が深まってきましたね。もみじ

こどもの頃から

絵をかいたり、なにか手作りするのが好きでした。


今でも、大量生産された綺麗な物より

手作り感のある物が好きです。


洋服もアクセサリーも

高級品やブランド品には興味がありませんし、

そおいう物は持っていません。

ただし、たったひとつしかない物には思わず

(清水の舞台で)

大金を出してしまう事があります。

工芸品のアクセサリーやオブジェなんか。

もうこれをスルーしたら、

二度と出会えないもの達です。


インテリアも同じです。

手づくり感のある、素材感のあるインテリアが好きです。


例えば、塗り壁。

綺麗な仕上がりというより、

むしろ素人っぽく塗りムラがあるくらいの感じ、ぐっときます。


タイルも手作りっぽい味があるのが好みです。

もちろん、床も無垢の板で、多少傷があるくらいの方が。


時間があったら、是非自宅の壁を自分で塗ってみたいです。

タイルも貼りたいくらいです。


みなさんも

たったひとつしかないもの、

たったひとつしかないインテリア、いかがですか。

そおいうものって、自然素材で健康的なんです。


http://saiken.biz