ハロウィンHappy Halloweenオバケ

こんばんは!!

今日はハロウィーンですねニコニコ

日本ではTrick or Treat!?という台詞を聞く事なんて滅多にないですよね。

ただ東京ディズニーランドではこの台詞をキャスト(係員)の人に言うと、

Happy Halloween!!と言ってお菓子をくれます音譜

子供にだけかと思っていたら、私ももらえましたドキドキ

子供に見られたのかどうなのかは考えないようにしておきます・・・。


さて。そんな欧米の風習を紹介しておきながら、とても綺麗な日本庭園のご紹介です

モデルハウスにあるお庭なのですが、見事!!としか言いようがない中庭です。

何十種類もの苔が敷き詰められているこのお庭。

デザイナーがデザインして作ったそうなのですが、納得がいかず、

新潟本部の従業員総出でやり直したそうな。

そんなこだわりの庭は四季折々の表情を見せてくれます。

秋にはもみじの赤い絨毯が敷かれ、冬には雪がすべてのものを純白に包みます。

お家で紅葉鑑賞なんて、贅沢ですよねお月見

       

ちょっと紅葉には早かったのですが、この庭が真っ赤に染まるんですよ!!

今度は時期を見計らって行きたいと思いますチョキ



夢ハウスパートナー

彩建コーポレーション  http://saiken.biz